BLOG

2022.07.14寂しくなるなぁ・・・

昨日(7月4日)母が亡くなった。いつも明るく元気でとても楽しい人だった。花が大好きで、御洒落で、ちょっとおっちょこちょいでとても可愛らしい人だった。

実家に帰るといつも何てことはないバカ話で大笑いしていたのだが、そんな話しをする相手がいなくなってしまったと思うと非常に寂しい・・・

亡くなる前日に会いに行った時はちょっとだけ会話は出来たけど、状態はとても苦しそうだったし辛そうだった。そんな状況から解放されたのだと考えれば、ある意味良かったのかも知れない。

おっかさん!ホントよくがんばったと思う・・・お疲れさまだったね!!!そして本当に本当にありがとう !!!

最後はいつもの挨拶で・・・「んじゃ、又ない!!!」

Page Top