BLOG

2022.03.12同じではない!

先日の更新で目出度く運転免許がゴールドに昇進!車にもバイクにも普通に乗っている中で辿り着いたのは感慨深いもんだ(笑)
しかしですな、ペーパードライバーで一切運転しないカミさんと同列というのはちと納得出来ん!誇らしげに「あたしもゴールドだもん!」とか言われた日にはですね、これは同じであって断じて同じではない!と声を大にして言いたい。運転しないんだからそりゃ自動的にゴールドになるだろうよ(-_-;)
まぁコロナ禍で運転の機会が減ったってのは大きいとは思うけどね。しかし、これ運転履歴の有無で多少の優劣つけてくれてもいいんじゃないの?とは思う(笑)

Page Top