BLOG

2021.07.28罰ゲームだよ

さて、始まれば何かと話題になるオリンピック。メダルラッシュもあって連日賑やかですな。
そんな中、テニスの3回戦?をTVで観ていたんだけど、屋外のコートは一部客席の上部に屋根がついているけど、コート上には一切日差しを遮るものがないのね。
これゲームというか試合というより罰ゲームだよ(-_-;)
普通ならこの炎天下で激しい運動は控えなさいって警告出るレベルだぜっての。常設の屋根は難しいにしても仮設の日除けみたいなものは設置出来なかったのかねぇ・・・
これじゃ選手はじめ線審やボールボーイがあまりにも可哀そう。まぁテニスだけじゃないけどね・・・

Page Top