BLOG

2021.07.09勿体ない

オリンピックは無観客だそうな。一都三県だけみたいだけどね。折角の自国開催で大チャンスなのに勿体ない。こんな機会もう一度あるかどうか・・・
少なくともオイラには次はないね(笑)
せめて子供たちとかには生の迫力とか凄さを観せてあげたかったよね。国立なんて5万も収容出来んだから1/10の人数で5,000人くらい子供たち入れたって良いと思うけどな?
そもそも感染増えてるけど、感染した人は何をしたんだろう??? 今まで通りに生活してりゃ感染してこなかった訳だから、何か違ったことしたってことなのかね?
みんながみんな飲みに行ってるとも思えないけど・・・
東京は4度目の緊急事態宣言だそうです。全くやれやれだな(-_-;)

Page Top