BLOG

2021.07.06人に期待するんじゃない!

はい、都議選。
まぁ、全く興味もないからどうでもいいんだけどさ、今秋の衆院選の前哨戦とか言ってるけど、あたしにゃさっぱり分からん。
ニュースでチョロっと見ただけだけど、自民党負けたんだって?
過半数取れなかったからって事らしいけど、まぁそれくらいが丁度良いのかも知れんよ。
んで、こうなると必ずトップの顔がどーのって言い出す輩がいるのよね。総理に華がないから戦えないだって(笑)
アホか?!
己に華がないんじゃ!
人に期待するんじゃなくて、キチンと自分が何を成しているかをアピールすれば良いだけの話。
それが出来なきゃそもそも必要ないって事よ。

Page Top