BLOG

2021.06.23仕事を増やすヤツ

昨日のニュース。
鹿児島でワクチンのネット予約が始まったらしいんだけど、予約状況に多少空きがあったので対象を18歳から64歳に拡大したらアクセスが予想以上に集中したためにサーバーがダウン!結局ネットから予約できたのが一人だったというのを見て久しぶりに大笑い。
電話予約に切り替えたんだって┐(´д`)┌ヤレヤレ
いやぁ~笑ったな。久しぶりに声出して笑った。どこの世の中にも仕事を増やすヤツというのは居るもんでしてね・・・まぁこれは人だけに限らずシステムというかな?やり方についても言えることなんだけどね。
整理券を貰うのに並んで密になるとか、各所で色々トンンチンカンなことが起こっているようですな。あちこちで同じようなことやって同じようなトラブル起こってんのね。
まぁ、とやかくは言うまいと思うけど、仕事を増やすなよ?!(笑)

Page Top