BLOG

2021.06.02HP更新

漸く重い腰を上げてHPをリニューアル。以前のHPはフラッシュを使っていたので、フラッシュのサポートが切れるとページが見れなくなっちゃうという問題があったのよ。

まぁそもそもあまりネタもないし、いっそシンプルにしちゃおうとHP作成をお願いしているフューチャーボックスの木村さんに相談。仮に作ってもらったページが結構気に入ったので、それをベースに作って貰った次第。

 

基本的にあまり更新頻度が高くないので、それならいっそ今までは外部リンクにしていたブログをHP内に取り込んじゃって、軽めのエッセイというか気まぐれにちょこちょこ日々の事柄なんかを載せようと考えた。ちょっとした文章くらいならチャッチャと書けるからね。

 

以前は異常に長い文章のブログ書いていたけど、これからはサラッと行くことにします!(ホントかよ???)

Page Top